【2023年9月1日】シェ・トモのエスプリを凝縮させた新しいコースが始まります!

1999年5月に創業以来、白金の地で多くの皆様に愛され親しまれてまいりました。
24周年の節目を期に、初心に戻り生まれ変わります(Reborn)。
営業時間を限定することで、今までやりきれなかったことを妥協せず、1つ1つ手間を惜しまず、食材を丁寧に仕込み、丹精込めて作り上げる。どれも"シェ・トモ"のエスプリが凝縮された、美しく洗練された料理たち。これこそが、創立者 市川 知志の信念「一人でも多くの方々に本物のフレンチを手の届く価格で提供したい。」の本来の姿。

9月よりその時期にしか味わえない新鮮な旬の食材と、世界各地から届く厳選された最高級食材を贅沢に使用した磨き抜かれた2つのコースを毎月(*1)内容を変更しご提供させていただきます。

少しボリュームを抑えた【夕暮れのご褒美】。
シェ・トモのエスプリをご堪能いただける【季節の厳選美食ディナー】。

さらに進化した、白金シェ・トモのコースをぜひご堪能ください。

<<Reborn記念プレゼント>>
9月中【季節の厳選美食ディナー】に乾杯ドリンク "シェ・トモ スペシャル 人気の苺カクテル"(*2)を一杯サービスさせていただきます。
*1 内容が変更する日は、食材の仕入れ状況により異なります。詳しくはお問い合わせください。
*2 ノンアルコールのものもご用意いたしております。ご要望の際はお気軽にお申し付けください。

※ アレルギーがある場合は、必ずご来店3日前までにご連絡ください。 別の食材を使用した料理へ差し替えさせていただきます。 3日前以降にご連絡をいただいた場合は、料理・食材の差し替えの対応をお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。